キャンディス・スワンポールが着こなす2012年の水着トレンドをチェック!

ハリウッドニュース / 2012年5月6日 14時20分

キャンディス・スワンポール、ネオンカラーはビーチでも人気! (c)Hollywood News

アメリカの人気ランジェリーブランドVictoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]の人気エンジェルのキャンディス・スワンポールが、現地時間5月1日にカリブ海のセント・バーツ島でスウィムウエアの撮影をしていました。

キャンディスが着用した今季注目デザインのスウィムウエアを参考に、2012年のトレンドをチェックしてみましょう。

今年は、人気のネオンカラーやシャーベットカラーといったカラーデザインが豊富! まぶしすぎるほどのネオンカラーやスウィートなシャーベットカラーで、とことんビーチでも鮮やかビームでみんなの目線を釘付けできちゃいそうですね。また、キレイカラーの水着の上には透け感のあるブラウスなどを羽織ってキュートなビーチガールを楽しんでみたいですね。

さらに注目は、ネオンカラーでミックスされた花柄ビキニ。まさに今年らしいデザインですね。また、エキゾチックな雰囲気を演出してくれるのは、タイダイ柄などは大人っぽくスタイリングしたい人にはオススメです。ゴールドのブレスレットを重ね付けしたりと小物でも差をつけたら、確実に女度がアップできちゃいます!

スウィートさもセクシーさも演出したい!という欲張りさんには、スウィートなドットの水着に主張の強いアニマル柄をジョインさせた今年らしい柄×柄なども登場。甘いだけじゃないインパクトのある水着なら、スウィートさとセクシーさでビーチの主役になれちゃいそうですね。

ますます太陽が照り続ける夏が待ち遠しいですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング