エリザベス・オルセン、共演者のボイド・ホルブルックと熱愛

ハリウッドニュース / 2012年11月6日 15時15分

エリザベス・オルセン、映画『Very Good Girls』の撮影現場にて (c)Hollywood News

女優・ファッションデザイナーの双子メアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹の妹である女優のエリザベス・オルセンが、映画『Very Good Girls』(原題、2013年イギリス公開)の共演者であるボイド・ホルブルックと熱愛が噂されている。

エリザベスは最近、ニューオーリンズ州でハンサムな男性と手をつないでいたところが目撃され、彼女に恋人ができたと噂になっていた。

ファンの間でそれがボイドではないかと言われ、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、彼らがデートを始めてしばらく経っていると交際を認めた。また、「彼らはもちろんこの(交際の)ことを秘密にしていますよ」と語った。

さらに、「彼らは映画の最初の読み合わせで会いました。素晴らしい相性でしたよ」「彼女は自分と同じ俳優と交際することに抵抗がありました。しかし、彼女は仕事に忙しいので、それ(映画の現場)が新しい人々に会う唯一の方法となっているのです」「彼女は彼が大好きですよ」と話している。

現在23歳のエリザベスと31歳のボイドはどうやら順調に交際をしていたようである。2人の熱愛で、同映画の注目度も上がりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング