リア・ミシェル、デビューアルバムに恋人コーリー・モンテースさんの曲を収録

ハリウッドニュース / 2013年11月6日 12時30分

恋人同士だったリア・ミシェルとコーリー・モンテース (c)Imagecollect.

テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェルが、デビューアルバムに恋人で同ドラマの共演者のコーリー・モンテースさんの曲を収録したと明かした。

2012年1月からリアと交際していたコーリーさんは今年7月にカナダのホテルで31歳という若さで亡くなっているのが発見された。死因はドラッグとアルコールを一緒に摂取したからだと発表されている。

リアはデビューアルバムをリリースする予定で、ファッション誌「ELLE」に、「アルバムは完成したわ。(レコード)レーベルが『何か加えたい?』って言ったの。私は『もし、加えなかったら、後悔するかもしれないわ』って言ったわ」と語った。コーリーさんの曲は「You’re Mine」というタイトルで、最後にアルバムに収録されたという。

リアは「この曲はとても幸せな気分にしてくれるの」「コーリーのことを考えさせてくれるわ。彼を思う時に、この曲をかけるの」と話している。

きっとリアだけでなく、コーリーさんのファンにとっても「You’re Mine」は特別な曲となるに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング