マーク・アンソニー、モデルのシャノン・デ・リマと婚約

ハリウッドニュース / 2014年11月6日 15時0分

シャノン・デ・リマとマーク・アンソニーが婚約 (c)Imagecollect.

歌手のマーク・アンソニーが、ベネズエラ人のモデルのシャノン・デ・リマと婚約していたことが分かった。

マークとシャノンは2012年に交際をスタートするが、昨年1月に破局。マークはその後人気ファッションブランドTopshop[トップショップ]などを経営する大富豪フィリップ・グリーン氏の娘であるクロエ・グリーンさんと交際が伝えられていた。

そして、マークはシャノンと復縁し、今年3月に彼女にプロポーズしていたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。2人は今月半ばにドミニカ共和国で結婚式を挙げるそうだ。

マークは歌手・女優のジェニファー・ロペスと結婚していたことで知られており、2人の間には双子が誕生している。また、マークはデビー・ロサードさんとの間に2人、元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレスとの間に2人の子供を授かっている。また、シャノンには7歳の息子がいる。

マークはシャノンとの結婚式をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング