『セックス・アンド・ザ・シティ3』が製作される? キャストはノリノリ

ハリウッドニュース / 2014年10月6日 11時0分

『セックス・アンド・ザ・シティ2』のプレミアに登場したキャストたち (c)Imagecollect.

映画『セックス・アンド・ザ・シティ3』が、製作されると噂されている。

女優のサラ・ジェシカ・パーカー主演のテレビドラマの大人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」は2008年と2010年に映画化され、長年多くの人々に愛されてきた。

そして、映画2作共に出演している女優・歌手のジェニファー・ハドソンが先日、ラジオ番組「Dish Nation」で3作目について聞かれると、「たぶん、それは起きると思うわ」「誰かが私のところに来て、そのことを話していたの。だから、製作が進められているのよ。たぶん、実現するわ。たのしみよ」と話した。

そして、同シリーズに出演しているクリスティン・デイヴィスがツイッターにサラとの写真を投稿して、「サラ・ジェシカ・パーカー、あなたが恋しいわ。キスキスキス!!」とツイートし、サラが「私もよ! あのニュース聞いた?」と返している。

キャストたちは同映画の3作目にかなり乗り気のようで、実現の可能性はかなり高そうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング