ケリー・オズボーン、プラスサイズのファッションラインを手掛けることに

ハリウッドニュース / 2013年9月6日 17時0分

個性的なファッションを好むケリー・オズボーン (c)Imagecollect.

ミュージシャンのオジー・オズボーンの娘でタレントのケリー・オズボーンが、大きめサイズのファッションラインを手掛けることが分かった。

米人気ファッション批評番組「ファッションポリス」にレギュラー出演しているケリーは、自身のファッションラインのミーティングがあったことを明かし、「私がミーティングで座ったら、彼らは『そうだよ。君はクリエイティブなコントロールを持っていて、もちろんプラスサイズ(のデザイン)ができるよ』って言ったの。私は、『現実的なのね!』って感じだったわ」と話したとゴシップ誌「ヒート」は伝えている。

さらに彼女は自分らしいデザインにすると話し、「私はいつもファッションに興味があったわ。でも、初めの頃の私のファッションのチョイスは変だったわね。今でもそうだけど」と語り、ファッション界はぽっちゃり系の人の言うことに耳を貸さないと明かしている。

いつも個性的なファッションをたのしんでいるケリー。彼女の手掛けるプラスサイズのファッションがどんなものとなるかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング