ピンク、化粧品ブランドCOVERGIRLの新広告塔に!

ハリウッドニュース / 2012年8月7日 12時15分

ピンク、COVERGIRLの新広告塔に! (c)Hollywood News

歌手のピンクが、化粧品ブランドCOVERGIRL[カバーガール]の新広告塔になったと現地時間6日に発表された。

同ブランドはピンクが「ビューティー・ウィズ・アン・エッジ」キャンペーンの新広告塔になると発表し、「ピンクとCOVERGIRLは、女性の個性を引き出すことをたのしみにしていますし、1つの美の基準にとどまるようなことは決してないでしょう」とコメントを出している。

また、ピンク本人は同ブランドの広告写真と一緒に、「誰が次のCOVERGIRLでしょう!!!!!!」とつぶやいて、自身のファンに向けて発表した。

現在同ブランドの広告塔にはほかに、女優のドリュー・バリモア、ソフィア・ベルガラ、クィーン・ラティファ、歌手のテイラー・スウィフト、有名司会者のエレン・デジェネレス、メイクアップアーティストのパット・グレイスが選ばれている。

豪華セレブが務める“カバーガール”たちの仲間入りをしたピンク。新作アルバムを9月18日に発売する予定の彼女は、音楽やファッション業界で今年も大活躍しそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング