ブラッド・ピット、長男の11歳の誕生日にモトクロスのバイクをプレゼント

ハリウッドニュース / 2012年8月7日 17時30分

バイクが大好きなブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、長男マドックス君の11歳の誕生日に「Suzuki DR-Z125」というモトクロスのバイクをプレゼントしたという。

婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供を育てているブラッドは大のバイク好きとして知られており、週末に滞在先のイギリスの自宅でマドックス君にバイクをプレゼントしたそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に、「ブラッドはいつも寛大な父親です。マドックスがかなりバイクに興味を持ったので、ブラッドは彼も始めるのではないかと考えたのです」と語った。

また、その関係者はブラッドがマドックス君にバイクをプレゼントした時について、「ブラッドはマドックスをガレージに連れて行きました。そこにはリボンの付いたバイクがあったのです。マドックスはとても喜んで、早く乗りたがったのですよ。家の敷地内で1日中乗って、芝生をボロボロにしていましたね」と明らかにしている。

ブラッドはマドックス君にヘルメットや保護具も用意し、さらにフランスの自宅にモトクロスのコースも作ったという。

ブラッドは息子と趣味を共有することができてとてもうれしいだろう。いつかブラッドとマドックス君が2人で街中をツーリングする姿が見てみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング