一流セレブたち、アカデミー賞のドレスの担当はV.ベッカムを指名!

ハリウッドニュース / 2012年2月7日 11時35分

一流セレブたちにアカデミー賞のドレスを頼まれたヴィクトリア・ベッカム (c)Hollywood News

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムがデザインしたドレスを、一流セレブたちが「第84回アカデミー賞」の授賞式で着たいという。

同授賞式はアメリカ時間2月26日に行われる世界で最も注目される映画賞の1つである。

そんな大きな授賞式のために、現在までで女優のシャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローやキャメロン・ディアスらがヴィクトリアにドレスを担当してくれるかと連絡しているそうだ。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に、「アカデミー賞は素晴らしい機会です。ヴィクトリアは朝から晩まで頼まれた仕事をこなしています」と語った。

さらに「ヴィクトリアはニューヨーク・ファッション・ウィークの準備もしているので、ものすごいプレッシャーを感じているんです」と話した。

昨年12月にヴィクトリアは「ブリティッシュ・ファッション・アワード」で「デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、デザイナーとして実力を見せている。今年のアカデミー賞ではヴィクトリアのドレスを着たセレブたちがレッドカーペットを華やかに彩るのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング