ザック・エフロン、リリー・コリンズとデート?

ハリウッドニュース / 2012年2月7日 12時30分

デート現場が目撃されたザック・エフロンとリリー・コリンズ (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンが、イギリス人女優のリリー・コリンズとデートをしているところが目撃された。

現在24歳のザックと22歳のリリーは、4日にロサンゼルスのステーキハウス「STK」で親密なディナーをたのしみ、2人は裏口からこっそりと抜け出したという。ザックは運転手付きの車に乗り込み、その後リリーが追いかけていったところも見られている。

その現場にいた取材陣の1人がゴシップサイト「X17オンライン」に、「(裏口から出ると)ザックはリリーを残して、車に走って飛び乗りました。でも、リリーは落ち着いたまま、ゆっくりしていましたよ。私たちに見られることを心配していなかったようです。きっと、ハイヒールでつまづきたくなかったんでしょうね!」と語った。

2010年12月に女優のヴァネッサ・ハジェンズと5年間の交際の末破局しているザック。それから浮いた話はいくつか出てきたが、真剣交際とまではいかなかったようだ。リリーとの恋はどうなるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング