アダム・レヴィーン、男性と女性用の香水を発表

ハリウッドニュース / 2013年2月7日 10時20分

人気歌手のアダム・レヴィーン (c)Hollywood News

人気グループの「マルーン5」のボーカルであるアダム・レヴィーンが、自身初となる香水を発売する。

この香水は男性用と女性用があり、ミュージシャンらしく共にマイクの形をしている。男性用はマリダン、グレープフルーツ、レモングラス、リュウゼン香、ビャクダン、シダーのミックスされた香りで、女性用はビャクダン、バラ、バニラのミックスされたフローラルで木の香りがするという。価格は35ドル(約3200円)から65ドル(約6000円)で、今月から米デパートMacy’sの店頭とホームページで発売が開始する。

アダムは香水についてファッション誌「WWD」に、「有名人のバカみたいな香水は作りたくはなかったよ」「僕は控え目でエレガントな香水を作りたかったんだ。(ファッションデザイナーの)トム・フォードが作るもののような人々が尊敬できるようなもので、自分が惹きつけられるようなね」と語った。

さらに、アダムは「マルーン5」は女性ファンが多いからこそ、女性用の香水を作りたかったと明かし、「でも、それと同時に男として、自分がつけたいと思う香水も作りたかったんだ」と話している。

すでに女性ファンの中には「夫と自分に買うわ」という人もいて、カップルでたのしむことができる香水だろう。ヒットが期待できそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング