ケリー・クラークソン、わずか1か月で8キロ減量した秘密は?

ハリウッドニュース / 2013年1月7日 11時35分

昨年4月のケリー・クラークソン (c)Hollywood News

歌手のケリー・クラークソンが、1か月で18ポンド(約8キログラム)やせたと語った。

先月タレントマネージャーのブランドン・ブラックストック氏と交際約1年の末に婚約したケリーは、昨年30ポンド(約13キログラム)のダイエットに成功。そんな彼女はファッション誌「コスモポリタン」に、「たぶん誰かに恋に落ちたり、デートをすると(減量を)実現できるんじゃないかしら」「私は恋をすると、良く見えなきゃってなるわ」と語った。

恋がモチベーションとなった彼女は、「私はトレーナーと頑張ったんだけど、彼女は『あなたは食事をとりつつも体重を減らすことができることに感動するわよ。ちょっと聞こえは変だけど、2週間やったら、何が起きたか分かるわよ』って言ったのよ。私は食事を減らして、夜遅くに食べるのをやめたわ。それで以前より少し多くエクササイズをして、1か月で18ポンドも体重を減らしたの」と話している。

さらに「たぶんすごく忙しい時に実現できるんだと思うわ。でも、私がオフの時は、また18ポンドが戻ってきてしまうかも!」とコメントしている。また、ケリーは極端にやせたいのではなく、健康的でいたいと考えている。

1か月で30ポンドのうち半分以上やせたケリー。誰かのためにやせたいという恋の力は見えないものだが、大きな活力になったようだ。2012年にやせて、婚約もした彼女は、ダイエットだけではなく恋の勝ち組でもあるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング