チャーリー・シーン、ポルノ女優と熱愛発覚

ハリウッドニュース / 2013年1月7日 14時40分

チャーリー・シーン、ポルノ女優とバカンスをたのしむ (c)Hollywood News

俳優のチャーリー・シーンが大晦日に、ポルノ女優のジョージア・ジョーンズとメキシコのサンルーカス岬でバカンスをたのしんでいるところを目撃された。

47歳のチャーリーは、24歳のジョージアと道で堂々とキスをしているところをキャッチされた。2人は喫煙中だったようで、チャーリーは両手に、ジョージアは片手にタバコを持っていた。さらに2人は熱く抱き合っているところも目撃されており、酒やタバコをたのしんでリラックスしたバカンスを過ごしたようである。

チャーリーとジョージアは、新年を友人でミュージシャンのスラッシュとギタリストのロブ・パターソンらと共に、新しくオープンした彼のバーで迎えた。

チャーリーがポルノ女優と熱愛が噂されたのは今回が初めてではなく、以前彼はポルノスターのブリー・オルセンやケイシー・ジョーダンとデートしていた。

女性関係が派手なチャーリーがジョージアと真剣交際しているかは分からないが、共に海外旅行に行き、ラブラブであることからかなり親密な関係であることは間違いないだろう。2人の恋の行方はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング