リュダクリス、プロポーズ直後に結婚していた

ハリウッドニュース / 2015年1月7日 14時0分

結婚したリュダクリスとエドクシーさん instagramより

ラッパーのリュダクリスが、婚約者のエドクシーさんと昨年末に結婚していたことが分かった。

リュダクリスは先月26日、「インスタグラム」に上空から「エドクシー、僕と結婚してくれますか?」と書いてある文字をエドクシーさんに見せて、プロポーズに感動している写真をアップし、婚約したことを発表。しかし、その後には続きがあったようだ。

ゴシップサイト「TMZ」によると、リュダクリスはプロポーズのあとにエドクシーさんをディナーに連れて行き、家に帰るとすでにウェディングドレスを用意していたという。そして、数人の友人や家族とお祝いし、同じ日に結婚したそうだ。ドレスはリュダクリスの母が選んだという。

リュダクリスは現地時間6日にタキシード姿の自分と白のドレスを着て、ブーケを持つエドクシーさんとソファの上で寄り添う写真を「インスタグラム」にアップし、「なぜ、待って? 2015年の前に起きたことかな。#ブリッジズ夫婦」と投稿している。

婚約から結婚までとても早かったが、2人は新年を夫婦として迎えられて幸せだったに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング