ベネディクト・カンバーバッチ、婚約者が第1子を妊娠か

ハリウッドニュース / 2015年1月7日 15時30分

現地時間3日にパームスプリングス国際映画祭に出席したソフィー・ハンターとベネディクト・カンバーバッチ (c)Imagecollect.

俳優のベネディクト・カンバーバッチが、パパになると伝えられている。

38歳のベネディクトは昨年11月に舞台監督で女優のソフィー・ハンターと婚約したことを英「タイムズ」紙で発表。ベネディクトの代理人は「テレグラフ」紙に「私は今朝のベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターが婚約したという発表を認めることをうれしく思います」とコメントしていた。

そして、ソフィーが現在、第1子を妊娠していると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。関係者は「ソフィーは妊娠数か月で、彼女とベネディクトは2人共とても興奮しています。彼らは春の初めに静かに結婚しようと計画を立てていますよ」と明かした。

ベンディクトは現地時間3日にパームスプリングス国際映画祭にソフィーと出席。その時にソフィーのお腹が少し膨らんでいるように見えていた。

ベネディクトは現地時間11日に行われる第72回ゴールデングローブ賞で、映画『THE IMITATION GAME』(原題、今年3月日本公開)の演技が認められて主演男優賞にノミネートされており、アカデミー賞のノミネートも期待されている。今年は私生活も仕事も含めてベネディクトにとって大きな年となりそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング