ブレイク・ライヴリーの第1子の性別が判明、名前は嘘の噂が流れる

ハリウッドニュース / 2015年1月7日 16時0分

出産前のブレイク・ライヴリーと夫のライアン・レイノルズ (c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーの第1子の性別が、現地時間6日に明らかになった。

ブレイクと俳優のライアン・レイノルズは2012年に結婚。昨年10月に第1子を妊娠していることを発表し、現地時間5日にブレイクがニューヨークのベッドフォードで昨年末にすでに出産したことが明らかになった。

ハリウッドのビッグカップルである2人の子供の性別や名前が注目されている中、第1子は女の子であることが分かったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

そして、名前については、あるツイッターのユーザーが、「おめでとう、ブレイク・ライヴリー。あなたと女の子の赤ちゃんヴァイオレットを私たちのもとでケアさせてもらえてうれしいです」とツイッターに投稿したことから、名前がヴァイオレットなのではないかと噂が広まっていた。このユーザーは現在アカウントを削除した様子で、ウエストチェスター・メディカル・センターの看護士だということだったそうだ。しかし、関係者はこのツイートは偽物だったと明かしている。

また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にブレイクとライアンについて、「彼らはとても元気ですよ」「彼らは間違いなく、新しい親になったことをたのしんでいます」と語っている。

ブレイクとライアンが娘に一体どんな名前をつけたのか気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング