ジェシカ・シンプソン、エリック・ジョンソンと結婚

ハリウッドニュース / 2014年7月7日 10時0分

結婚したエリック・ジョンソンとジェシカ・シンプソン (c)Imagecollect.

歌手のジェシカ・シンプソンが、現地時間5日に元NFL選手のエリック・ジョンソンと結婚した。

33歳のジェシカと34歳のエリックはカリフォルニア州のモンテチトで結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。結婚式には250人のゲストが参加したとのこと。妹で歌手のアシュリー・シンプソンと婚約者で俳優のエヴァン・ロス、親友で元アシスタントのキャシー・コブと夫で俳優のドナルド・フェイソン、女優のジェシカ・アルバと夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンらが出席しており、アシュリーとキャシーはブライズメイドを務めた。

また、2人の2歳の娘マクスウェルちゃんはフラワーガールとしてバージンロードを歩き、1歳の息子エイス君は指輪を運ぶ係を務めた。

ジェシカとエリックは2010年11月に婚約。その後いつ結婚するかと話題になったが、マクスウェルちゃんやエイス君をお腹に授かったことで、結婚式は延期となっていた。

今回の結婚はジェシカとエリックにとって2回目で、ジェシカは以前歌手のニック・ラシェイと、ニックはスタイリストのケリ・ジェンソンと結婚していた。

ようやく結婚できたジェシカとエリックは、愛する子供たちを正式な夫婦として大切に育てていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング