リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリー・サイラスをベタ褒め?

ハリウッドニュース / 2014年7月7日 18時0分

破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが、元婚約者で歌手・女優のマイリー・サイラスのことについて話していたという。

リアムとマイリーは昨年9月に婚約を破棄したことを発表し、破局。その後マイリーがアルバム「Bangerz」を発表し、その曲に収録されている失恋ソング「Wrecking Ball」がリアムの曲だと言われていた。

そんなリアムは先週、イタリアのポルトフィーノにある「Puny」というレストランで友人たちにマイリーのことについて話しているのを目撃されたと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

関係者はリアムがマイリーとはいつもベストフレンドで、一瞬で大きな絆ができたと話していたと伝えている。さらに関係者は「リアムは彼女がどれだけ素晴らしくて、どれだけ彼らが気が合って、お互いのすべてを理解し合っていたか熱弁していました。また彼は、一緒にたくさんの家具を買ったけれど、別れた時にすべて手放さなくてはいけなかったこと、家具付きの新しい家を契約したことを話していました」と明かしている。

リアムとマイリーが今でも連絡を取り合っているかは分からないが、リアムはマイリーをとても大切に思っているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング