ミューズ、新譜のリリースが9月と発表

ハリウッドニュース / 2012年6月7日 19時5分

MUSEのニュー・アルバムが9月にリリース

イギリス出身のロックバンド、ミューズ(MUSE)のニュー・アルバム「THE 2ND LAW」が9月にリリースされることが発表された。

MUSEの公式サイト(www.muse.mu)にアップされた予告編とカウントダウンによれば、おそらく9月の16日頃がXデーのようだ。

フロントマンのマシュー・ベラミーによれば、「すべての過程は、それが自然のものでも、科学的なものであろうと、総エネルギー残量を消費する形で行われる」「あらゆるエネルギー交換において、もしエネルギーが単離されたシステムの中から移動することが無ければ、そのシステムのエントロピーはどんどん増大していく」とツイッターにツイートしている。

さらに、「エネルギーは、濃縮され、分散され、浪費され、また無駄にされることによって移動していく」「新しいエネルギーは生み出されることはなく、高度なエネルギーは破壊されていく。無限の成長に基づいた経済は……」と続けている。

なんだかよくわからないが(笑)、彼らの音楽を考えれば、めちゃくちゃ期待が高まるツイートではないか? 早く音を聞かせてくれ。我々はとにかく9月を待つしかない。

●ミューズ「THE 2ND LAW」
9月リリース【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング