ジャスティン・ビーバー、宇宙旅行に行くことが決定

ハリウッドニュース / 2013年6月7日 9時30分

ジャスティン・ビーバー、宇宙旅行へ (c)Hollywood News

19歳の歌手のジャスティン・ビーバーが、宇宙旅行に行くことが分かった。

ジャスティンは現地時間6日に、「ミュージックビデオを宇宙で撮ろう!!」とツイート。彼はマネージャーのスクーター・ブラウンと共に宇宙旅行会社ヴァージン・ギャラクティックの宇宙旅行に行くことを明かした。

これはイギリス人実業家でヴァージン・グループ会長のリチャード・ブランソン氏がつぶやいた、「ジャスティン・ビーバーとスクーター・ブラウンがヴァージン・ギャラクティックの未来の宇宙飛行士になったことを聞いてうれしいよ。おめでとう。あそこで会いましょう!」というツイートへの返信であった。

宇宙旅行のチケットは25万ドル(約2400万円)だそうで、現在俳優のアシュトン・カッチャーらが予約をしていると言われている。また、先月行われたカンヌ映画祭で俳優のレオナルド・ディカプリオの隣の席に座って行くことのできる宇宙旅行券が150万ドル(約1億4600万円)で落札されたばかりであった。

ジャスティンは若くしてとても貴重な体験をすることができるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング