新しい恋人と登場!? リア・ミシェルのマリン風ツーピースで夏を先取り

ハリウッドニュース / 2014年6月7日 14時30分

手を繋いで登場したリア・ミシェル&ジョナサン・グロフ (c)Imagecollect.

5月21日、人気ドラマ「glee(グリー)」の女優リア・ミシェルが自叙伝本の発売を記念したサイン会に男性と手を繋いで現れた。その男性とは、同ドラマ共演者のジョナサン・グロフである。2人で仲睦まじげな姿をカメラの前で披露し、2人の密着ぶりに報道陣を驚かせた。

この日のリアは、ツーピーススタイルの夏を先取ったファッションで現れた。最旬トレンドであるお腹見せルックは、やりすぎていない肌見せの割合がパーフェクト! ホワイト・ネイビー・レッドの色合いで統一したキュートなマリン風アイテムは、トップスとハイウェストペンシルスカートはTanya Taylor[タンヤ・テイラー]、ポイントともなる真っ白なパンプスはBionda Castana[ビオンダ・カスターナ]のもの。思い印象になりがちで組み合わせが難しい膝下丈スカートも、チューブトップを合わせることで全体が爽やかな印象へ早変わり。

あまりにもラブラブっぷりでリアに新しい恋人ができたと一部のファンは騒ぎ立てていたが、実はリアとジョナサンは大の親友同士でブロードウェイ時代からの苦悩をともに乗り越えてきた仲なのである。性別を越えた友情を築いたキュートなツーショットは実に微笑ましい。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング