ジャスティン・ビーバーがアシュトン・カッチャーの住む豪邸を買う?

ハリウッドニュース / 2012年3月7日 15時15分

誕生日プレゼントとして自分に豪邸を買う予定のジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

大人気ポップスターのジャスティン・ビーバーが、自分への18歳の誕生日プレゼントとして、恋人のセレーナ・ゴメスと同棲するためにアシュトン・カッチャーが現在借りて住んでいるハリウッドヒルズの豪邸を買おうとしている。

その豪邸は1080万ドル(約8億7000万円)の値段がついており、アシュトンは月に5万ドル(約400万円)で借りているという。5つの寝室を持つこの家は、プライベート用の映画館、バー、そしてジムを完備しており、全面ガラス張りのリビングから目下にロサンゼルスの街を見渡せるようになっているという。

彼はさらに彼の母親のためにマンションを買おうと計画しているらしい。彼はすでにロサンゼルスのカラバサスにある3つの物件を見学したと言われている。

18歳の誕生日プレゼントとして、マネージャーから約10万ドル(約810万円)以上の価値がある高級車「フィスカー・カルマ」をプレゼントされたジャスティンだが、彼が自分に贈るプレゼントはそれをはるかに超えるものになりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング