ジェシカ・シンプソン、衝撃的な第2子妊娠を語る

ハリウッドニュース / 2013年3月7日 9時36分

2児の母となるジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンが、第2子を妊娠したことについての心中を語った。

ジェシカは昨年5月に元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第1子となるマクスウェル・ドリューちゃんを出産。そして、昨年11月に第2子を妊娠したと伝えられた。

そんなジェシカはトーク番組「エレンの部屋」に登場し、司会者のエレン・デジェネレスに「私はなんだかいつも妊娠している気がするわ」と話し始めた。エレンは「(また妊娠するなんて)一体何が起こったの?」と聞くと、「分からないわ。明らかに、避妊具は窓の外へ放り投げられちゃったって感じよね」と笑いながら語った。さらに「(妊娠したと分かって)本当にかなり衝撃的だったわ」と明らかにしている。

さらにジェシカは「マクスウェルを妊娠している時は、気分がとても良かったの。何でもできて、何でも食べられて、自分がしたいことをしていたわ。エネルギーがあったわね。でも、今回はかなり疲れていて、タムズを食べているわ。私のお菓子よ」と語っている。タムズとはカルシウム補給や胃の調子を整えるお菓子のラムネのようなサプリメントである。

今回の妊娠はジェシカにとって大変そうであるが、子供が生まれるのをたのしみに待っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング