ラッセル・クロウがUFOを偶然撮影? 証拠写真を披露

ハリウッドニュース / 2013年3月7日 16時40分

ベテラン俳優のラッセル・クロウ (c)Hollywood News

俳優のラッセル・クロウが、オーストラリアのシドニーで偶然UFO(未確認飛行物体)のような物体を撮影したと明かした。

ラッセルは現地時間6日に自身のツイッターに、シドニーのウールルームールーのオフィスでUFOのような物体を偶然撮影し、その写真を動画サイトYou Tubeにアップしたことをつぶやいた。

その映像には、「これら(の写真)は本当です。UFO?」という説明文の後に、低速度撮影という方法で撮った写真が数枚載せられている。その写真には赤く光る細長い物体が、地面を照らしながら、横切っている様子が写しだされているのだ。

ラッセルはツイッターに、フラッシュをたいていなかったのでカメラのレンズの反射ではないと説明し、「友人と僕は植物園からフルーツコウモリが出てくるところを撮影しようとカメラをセットしていたんだ。かなり驚いたよ」と明かしている。

ラッセルはあまりにも驚いて、多くの人々に証拠写真を披露したいと思ったのだろう。一体この物体が何なのかかなり気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング