アンジェリーナ・ジョリー、結婚式までに太りたい?

ハリウッドニュース / 2012年5月7日 14時45分

挙式までに体重を増やしたい? アンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、結婚式までに10ポンド(約4.5キログラム)太りたいという。

アンジェリーナと俳優のブラッド・ピットは7年間の交際の末に、先月婚約を発表。そんな2人の挙式について関係者は「デイリー・スター」紙に、「アンジェリーナは、ブラッドとの挙式までにもう少し丸みのある体形になりたいのです。そして、10ポンド増えることを望んでいます。ブラッドとアンジェリーナは(イギリス人シェフの)ジェイミー(・オリバー)にレシピのアイデアを聞いています」と話した。

さらに「アンジーは料理をしません。だから、ブラッドがシェパーズパイや、ソーセージとマッシュなどを(彼女に)作っています」と語っている。

続けて「ブラッドはアンジェリーナがもう少し丸みのある体形だった頃が大好きです。2004年に彼らが『Mr.&Mrs. スミス』の映画で出会った頃のように」とコメントしている。

ブラッドとアンジェリーナの挙式はフランスで夏に行われる予定だと言われており、アンジェリーナはそれまでに少し体重を増やしてウエディングドレスを着るようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング