ジャスティン・ビーバー、美人モデルと熱愛?

ハリウッドニュース / 2014年5月7日 18時0分

ジャスティン・ビーバーがinstagramに載せたイヴァンナ・ヴェンチュラとのベニスビーチでの写真 instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと熱愛を噂されている。

ジャスティンとイヴァンナは最近一緒にいるところをよく目撃されており、現地時間5日のカリフォルニア州のベニスビーチではカップルのようだったという。

目撃者によると、2人は飲み物とスナックを持って、ジャスティンはリラックスして、幸せそうだったそうだ。また、ジャスティンとイヴァンナは2人で乗ることのできる自転車に乗っていたそうで、彼は彼女の足に腕をずっと回していたという。

関係者は2人の出会いについて、ゴシップサイト「E!ニュース」に、「ジャスティンは彼女と会いたかったのです」「ホットでヘビーな関係ではありませんが、彼らはよく遊んでいます」「彼らの関係は素晴らしいです。2人がデートを始めていても驚きませんよ」と語った。3月末から連絡を取り始め、4月の初め頃からよく遊ぶようになったそうだ。

さらに「彼女は彼が優しくて、スウィートで、ジェントルマンだと思っています。彼女は彼が素敵な男性で、かっこいいと思っていますよ」「ジャスティンは彼女をとても好きです。彼は彼女と一緒にいるのをとてもたのしんでいるようですね。彼女は偽りの無い人で、彼は彼女と話すのが好きなのです」と明かしている。

現在18歳のイヴァンナはモデルの仕事を1年前から始めたばかりで、今年6月に高校を卒業する予定だそうだ。別の関係者は「彼女は素敵な人で、素晴らしくて、健全な女の子ですよ」とコメントしている。

ジャスティンとイヴァンナは2人の写真を写真共有サイト「インスタグラム」に載せていて、かなり仲が良いようである。

女優・歌手のセレーナ・ゴメスと復縁を噂されていたジャスティンであるが、イヴァンナと今後交際へと発展するのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング