史上初! レディー・ガガが宇宙からパフォーマンスを披露することに

ハリウッドニュース / 2013年11月7日 9時30分

レディー・ガガ、宇宙でパフォーマンスへ (c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、2015年に宇宙からパフォーマンスを披露することが分かった。

ガガがニュー・メキシコの商業用宇宙港スペースポート・アメリカで行われる音楽祭「Zero G Colony 2015」のために宇宙旅行会社ヴァージン・ギャラクティックの宇宙船に乗って宇宙まで行ってパフォーマンスをするとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「気圧の影響があるため、彼女は1か月間ヴォーカルトレーニングをしなくてはいけません」「これまで世界が見たことのないようなものになります」と明かしている。

また、ガガ自身も現地時間6日にツイッターに、「#ガガは2015年に宇宙に」というツイートをし、同誌が報じた彼女が宇宙からパフォーマンスをするというニュース記事をリツイートしている。

もちろん宇宙でパフォーマンスを披露するのは史上初のことで、どんなものとなるのか想像ができない。世界中が注目するだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング