【今週の注目記事まとめ読み】テイラー・スウィフトやマイリーの問題発言、J・ビーバーはクラブで襲われる

ハリウッドニュース / 2013年9月7日 10時15分

今週の注目記事は…!? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位、テイラー・スウィフト、授賞式でのFワードの真意は?
「2013 MTVビデオ・ミュージック・ビデオ・アワード」でテイラーが「Shut the f**k up!(だまれ!)」と言っているようなシーンが映し出されました。この罵声は元恋人のハリー・スタイルズに向けたものではと話題になりましたが、実際は弱気な言葉を吐いた親友のセレーナ・ゴメスに向けた励ましの言葉だったようです。

2位、マイリー・サイラスがまたも問題発言
マイリーは自身のツイッターに、「このパパラッチをc***と呼んだわ。彼がニュースにする前に、私が言うわね。はは。#c***」と自身で報告しました。このCワードは女性器の意味を持つ言葉で、人をけなす言葉として最も最悪な部類に入る言葉です。

3位、ジャスティン・ビーバー、カナダのクラブで襲われる
ジャスティンは友人たちとVIPエリアでたのしんでいたそうですが、午前3時頃に一般の人たちのいるダンスフロアに行ったところ、男性にシャツを掴まれ、床に押し付けられそうになったようです。すぐにセキュリティーが間に入り、その男を捕まえたそうで大事にならず何よりです。

4位、スーザン・ボイルに似ていると言われた女性、上司を訴える
フラグランスなどの事業を行う会社の広告ディレクターを務める45歳の女性が、上司から「スーザン・ボイルに似ている」などと冷やかされたため、上司と会社に対して訴えを起こしました。こんなことがニュースになってしまい、スーザンもなんとも気の毒ですね。

5位、スカーレット・ヨハンソンが婚約
去年の11月に交際が発覚したスカーレットとフランス人ジャーナリストであるロメイン・ドーリヤックさんは婚約を発表しました。スカーレットは、今週初めに大きな指輪を左手の薬指にしている姿が目撃されていて話題になっていました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング