ジェニファー・ロペス、番組収録に2億円の指輪を着用

ハリウッドニュース / 2012年4月8日 13時30分

ジェニファー・ロペス、高額ジュエリーはディーバの証! (c)Hollywood News

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるジェニファー・ロペスが、収録に現れた際に指にはめられていた大きなリングが超ゴージャスだと話題になっています。

ジェニファーがつけていたリングは、Cora Jewelers[コーラ・ジュエラーズ]のもので大きなイエローダイヤモンドが輝くゴージャスなリングでした。お値段は、なんと210万ドル(約2億円)です! 18カラットもある大きなダイヤモンドはアフリカで採掘されたもので、すぐにニューヨークに運ばれ研磨などの加工をされて米国宝石学会の認定を受けたそうです。

Coraによればカラーダイヤモンドは極めて珍しく、特にこんなに大きなダイヤモンドは希少だと、情報サイト「ピープル」にコメントを寄せていました。また、このダイヤモンドのリング部分としてチョイスしたのは、黒檀の木。ダイヤと同じく自然の素材を選んだそうです。

さらにCoraのCEOは、ジェニファーがこのリングを着用したことについて、「ジェニファー・ロペスのような人が私たちのリングをつけてくれるなんて最高なことです。彼女は素晴らしい仕事の理念と知識を持った力強い女性の代表なのです。彼女こそアメリカン・ドリームですね」と語りました。

ジュエリーを身に付けることによって、さらなる輝きに満ちあふれることができる不思議なパワーってありますよね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング