ピーチーズ・ゲルドフさん、25歳という若さで急死

ハリウッドニュース / 2014年4月8日 9時30分

急死したピーチーズ・ゲルドフさん (c)Imagecollect.

イギリスのソーシャライトで司会者のピーチーズ・ゲルドフさんが、現地時間7日に急死した。25歳だった。

ミュージシャンのボブ・ゲルドフを父に持つピーチーズさんはイギリスのケントの自宅で死亡しているところを発見された。警察は現在のところ亡くなった原因は説明できないもので、突然のことだったと発表している。

父のボブは声明文で「我々は痛みを超える思いです。彼女は我々の中で最もワイルドで、おもしろくて、賢くて、機知に富んで、狂っていました。“いました”と書くことで私はまた壊れてしまいます」「我々は彼女を愛していましたし、永遠に大切に思っていきます。なんて悲しい文でしょう」とコメント。

また、夫で「S.C.U.M」のボーカルのトーマス・コーエンは「私の愛する妻ピーチーズは私や2人の息子のアスタラとフェドラに愛されていました。毎日彼らの心の中で母親がいるように彼らを育てていきます。我々は彼女を永遠に愛します」と表明している。

ピーチーズさんは10代の頃からコラムや記事を執筆し、注目されたが、私生活が派手でお騒がせセレブとして知られていた。

まだ25歳と若いピーチーズさんの死はとてもショックなことで、一体彼女に何があったのだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング