ルパート・サンダース監督と妻リバティ・ロス、離婚間近か?

ハリウッドニュース / 2012年8月8日 10時35分

2人の関係は修復不可能? リバティ・ロスとルパート・サンダース監督 (c)Hollywood News

女優クリステン・スチュワートと浮気をしてしまったルパート・サンダース監督と、妻でモデルのリバティ・ロスが離婚間近ではないかとささやかれている。

アメリカ時間8月6日、リバティが結婚指輪をしていない姿がロサンゼルスでパパラッチされた。リバティが結婚指輪を外している姿が目撃されたのは、浮気が発覚してから初めてのことである。一方サンダース監督は、騒動後も結婚指輪をしている姿を撮られている。

関係者はピープル誌に、リバティとサンダース監督はこの騒動以来、2人は顔を会わせていないということを話しており、「(サンダース監督が浮気をしてしまったことは)リバティにとって非常に悲惨な事件です」とコメントした。傷ついたリバティが、ついに結婚指輪を外した姿で現れたということは、本当に修復不可能な状況になっていることを示しているのかもしれない。

はたして2人は結婚生活にピリオドを打ってしまうのだろうか。そして、浮気相手のクリステンはこのことをどう思うのだろうか。まだまだこの騒動から目が離せない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング