マイリー・サイラス、男性ファンに胸をつかませてあげるサービス

ハリウッドニュース / 2014年8月8日 10時15分

コンサート中のワイルドなマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、男性ファンに自分の胸を触らせてあげるというファンサービスを行った。

現在「Bangerz Tour」という世界ツアー中のマイリーは先週末にニューヨーク州のナッソー・ベテランズ・メモリアル・コロシアムで公演前にファン交流を行った。

そこでデヴィッドさんという若いファンがマイリーの背中から手を回し、胸をつかんでいる写真が撮影された。マイリーはわざと驚いた顔をしている。また、この写真撮影を担当している会社はゴシップサイト「E!ニュース」に、デヴィッドさんがマイリーに「女の子とのファーストとラストキス」になってほしいと頼んだと明かしている。マイリーはデヴィッドさんに彼が男の子とのファーストとラストキスの相手になると答えたという。そして、お互いに舌を出し、カメラに向かってポーズをした。

関係者は「マイリーはファンとたのしんでいるだけです。交流会で彼女は彼らと時間を過ごし、話をしています」と明かしている。マイリーとのファン交流はVIPチケットを購入した人々の特典で、995ドル(約10万円)すると言われている。

ファンが胸を触ることを許可するセレブは、ワイルドで過激なキャラクターのマイリーだけなのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング