テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」のハリーと破局

ハリウッドニュース / 2013年1月8日 11時35分

交際していた当時のテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局した。

テイラーは昨年11月からハリーと交際が報じられ、若者に大人気のビッグカップルであることから話題となった。2人は大晦日にニューヨークのタイムズスクエアでカウントダウンをし、年が明けた瞬間に熱いキスをしていたところが目撃されたばかりであったが、関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に2人の破局を明かした。

23歳のテイラーと18歳のハリーの破局はカリブ海のヴァージン・ゴルダ島で起こった。2人は元旦からそこで休暇を過ごしていたが、3日後の早朝に大げんかをし、破局に至ってしまったという。テイラーは4日に1人で悲しそうな顔をしながらボートに乗り、島を後にした。一方のハリーはその後ヴァージン・グループの創設者のリチャード・ブランソン氏のパーティーに出席している。

別の関係者は「ザ・サン」紙に「かなり急に関係がダメになってしまいましたよ」「彼女は長い期間交際すると思っていました。ハリーも真剣交際の準備ができていましたね。でも、彼女はとても熱情的で、ハリーはのんびり屋なのです。彼はまだ18歳ですしね。(2人にとって交際は)常に大変だったのですよ」と語った。

テイラーはハリーと交際が報じられた当初、彼のファンから「殺す」と脅迫されていた。それだけに、ハリーのファンの中には2人の破局を喜ぶ人は多いだろう。また、テイラーのファンは、彼女が自身の恋愛の経験を曲にすることから、今後彼女のリリースする曲に対して「どの曲がハリーの曲だろう?」と推測するに違いない。2人が破局してからも、彼らの話題はしばらく続きそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング