エレン・ペイジとアレクサンダー・スカルスガルドがデート?

ハリウッドニュース / 2012年6月8日 10時40分

共にいるところを目撃されたエレン・ペイジとアレクサンダー・スカルスガルド (c)Hollywood News

女優のエレン・ペイジと俳優のアレクサンダー・スカルスガルドがアメリカ時間6月6日に、ロサンゼルスで行われたアイスホッケーの試合を共に観戦しているのを目撃され、2人の交際が噂されている。

『インセプション』(10)などの作品で知られるエレンと『バトルシップ』(12)のアレクサンダーは、NHLスタンレー杯決勝のロサンゼルス・キングス対ニュージャージー・デビルスの試合を一緒に仲良く観戦していたようだ。この試合には、チャーリー・シーンやテイラー・スウィフト、ウィル・フェレルなど、ほかのセレブたちも駆けつけていたのだが、2人が共に現れたことはアメリカのメディアを驚かせた。

しかし、この2人は交際しているわけではないのかもしれない。彼らは現在撮影されている新作映画『The East』(原題・日本公開未定)で共演しており、もしかするとただの友達という可能性もあるのだ。

はたして、身長が193cmもあるアレクサンダーと155cmのエレンの、身長差カップルの誕生となるのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング