ラッセル・ブランド、スタイリストの新恋人発覚か?

ハリウッドニュース / 2012年6月8日 12時5分

スタイリストの新恋人ができた? ラッセル・ブランド (c)Hollywood News

イギリス人コメディアンで、歌手のケイティ・ペリーの元夫のラッセル・ブランドにスタイリストの新恋人ができたという。

ラッセルは昨年12月にケイティと離婚を発表。その後も数々の女性とのデートや交際が報じられてきた。ラッセルの新恋人と言われる23歳のスタイリストのメイヴ・ライリーさんは、何か月間もラッセルにアプローチされ、ようやくデートを開始したそうだ。

関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「メイヴはラッセルの評判をすべて知っていました。なので彼女の友人はみんな離れるように言いました。彼女は最近ニューヨークからロサンゼルスに引っ越して自分のキャリアに集中したかったのです。彼女はラッセルにもっと自分を追いかけさせることに興味はありませんでした」と話した。

さらに「最終的に彼は彼女を納得させました。彼はいつもそうです。メイヴは長い脚を持っていて、10センチのヒールを履いて脚を見せるのが大好きです。ラッセルが初めて彼女を見た時、足の毛を剃るのにどれくらい時間がかかるか聞いていたのです」と明らかにしている。

「彼女は壁を作っていましたが、彼を愛おしく思い、ラッセルの言うことはすべて正しいと思っています。どんなに女の子が疑い深くても、ラッセルは彼女だけは特別だってその子に思わせることができるのです」と話した。

恋の噂が絶えないラッセルにいくら警戒しても、彼が狙った女の子は彼に恋に落ちてしまうようだ。そんな恋のスペシャリストのラッセルとスタイリストのメイヴさんとの恋の行方を見守っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング