デヴィッド・ベッカムが結婚記念日に渡すロマンチックなプレゼントとは?

ハリウッドニュース / 2012年6月8日 14時5分

結婚13年目を迎えるベッカム夫婦 (c)Hollywood News

プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアとの結婚記念日にロマンチックなプレゼントを用意するという。

来月4日に結婚13年目を迎えるベッカム夫婦。デヴィッドは13年目に特別なプレゼントをヴィクトリアに渡すつもりだそうだ。

関係者は「デイリー・スター」紙に「デヴィッドはとてもロマンチックです。彼はヴィクトリアと人生を歩み始めてからのラブレターや映画館のチケットを山のように取っておいてあります。さらに(4人の)子供たちすべての病院の出産タグもあるのです」と語った。

さらに「彼はそれをすべて革表紙の本にいれて2人の思い出としてヴィクトリアにプレゼントすることを決めたのです」と話している。

デヴィッドは高価なプレゼントではなく、2人の大切な思い出を1つの本にしてプレゼントとして渡すようである。そんなロマンチックなプレゼントを渡して、ヴィクトリアがどんな反応をするかデヴィッドはたのしみだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング