ブラピ&アンジー、カレー屋で約36万円分を振る舞う

ハリウッドニュース / 2012年6月8日 14時50分

ハリウッドの大物カップルのアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと、婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、カレー屋で約3000ポンド(約36万円)分の食事を友人とボディーガードに振る舞ったという。

ブラッドとアンジェリーナは現地時間7日に、英・バグショットにあるインド料理「ザ・モグル」というレストランで5人の友人と2人のボディーガードとメニューに載っているほとんどの食事を注文し、735.75ポンド(約9万円)の高額チップを含めた2935ポンド(約36万円)を支払ったそうだ。

関係者が「ザ・サン」紙に、「従業員はブラッドとアンジェリーナが入店した時は、信じられませんでした。何の知らせもなかったのです」と話した。

さらに「友人5人とボディーガードが2人いて、山のような食べ物とお酒を注文しました。普通のカレー屋で3000ポンド近くも支払うなんて信じられません。彼らは本当に気前が良くて、お金をたくさん使うのです」と語っている。

また、ブラッドとアンジェリーナにウェイターが写真を撮りたいと頼んだが、2人はリラックスしたかったとのことで断ったという。

2人はよっぽどそのカレー屋が気に入ったのか大盤振る舞いだったようだ。さすがハリウッド大物カップルだけあって、気前の良さもトップクラスである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング