ジャスティン・ロング、ケイト・マーラと熱愛?

ハリウッドニュース / 2012年6月8日 19時45分

ケイト・マーラと交際している? ジャスティン・ロング (c)Hollywood News

俳優のジャスティン・ロングが、女優のルーニー・マーラの姉で、映画『127時間』(10)の女優のケイト・マーラと交際中だという。

ジャスティンは、2007年から2008年まで女優のドリュー・バリモアと交際。ジャスティンとドリューは『そんな彼なら捨てちゃえば?』(09)や『遠距離恋愛 彼女の決断』(10)で共演したが、2010年に破局している。ドリューは先日、美術コンサルタントのウィル・コペルマン氏とめでたく結婚し、現在妊娠中である。

そんな元恋人ドリューが幸せな中、ジャスティンもケイトと交際をスタートさせたばかりだとゴシップ誌「Usウィークリー」に関係者は話した。

今月2日にニューヨークのイースト・ビレッジで、ケイトがジャスティンに腕を回して散歩しているところが目撃された。ジャスティンはその日34歳の誕生日を迎え、関係者は「彼女がジャスティンの誕生日のために彼を連れて出していたのです」と話している。

34歳の誕生日を新恋人のケイトとまったり過ごしたジャスティン。今後も2人の交際を見守っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング