新しいリンジー? アマンダ・バインズが当て逃げ事故を起こす

ハリウッドニュース / 2012年5月8日 12時10分

今度は当て逃げ! アマンダ・バインズ (c)Hollywood News

女優のアマンダ・バインズがアメリカ時間5月4日にトラックを相手に当て逃げ事故を起こしていたことが明らかになった。

世間を騒がせるトラブルメーカーとして、“新しいリンジー・ローハン”と呼ばれるようになったアマンダがまたも騒動を起こした。どうやらアマンダは運転している時に、ピックアップトラックの側面に車をぶつけて、そのまま逃走したようだ。トラックに乗っている運転手が当て逃げされたと警察に通報し、6台のパトカーと警察のヘリコプターが彼女を追ったという。

彼女はガソリンスタンドに車を止め、警察と話をした。どうやら、彼女は自分の車がぶつかったことに気がついていなかったというのだ。トラックへの損害が少なかったことから、彼女はおとがめなしとなり、トラックの運転手と保険会社の情報を交換しただけで済んだようだ。

アマンダは4月6日にも、追い抜かそうとした警察の車をこすってしまい、飲酒運転の疑いで逮捕されていた。彼女は、子役出身で大人になってトラブルメーカーになったことが似ているという理由で、アメリカのメディアにリンジーと比較されるようになったのだが、それに対して不満を感じていると言われていた。

アマンダは第2のリンジーと呼ばれるのが嫌ならば、まずは安全運転をすることを心がけたほうがいいのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング