ケヴィン・リチャードソンがバックストリート・ボーイズに復帰!

ハリウッドニュース / 2012年5月8日 15時40分

6年ぶりに復帰することとなったケヴィン・リチャードソン (c)Hollywood News

ポップ・グループ「バックストリート・ボーイズ」の元メンバーであるケヴィン・リチャードソンが、同グループに復帰することが発表された。

2006年に脱退したケヴィンは、同グループの新作のレコーディングに向けて復帰を予定しているとのことだ。

現地時間4月30日に英・ロンドンで行われたコンサートで、同グループのメンバーは7月に同地で新アルバムのレコーディングを行うことを明かし、さらに「ケヴィンが戻ってくるんだ!」と観客に向けてアナウンスした。

その後、同グループはツイッターにて「おかえりケヴィン!」とツイート。このコメントに対してケヴィンは「正式に発表されたね」とツイートし今回の復帰を認めた。

関係者は「デイリー・スター」紙にて、「ケヴィンはグループの仲間たちのことが恋しくてたまらなかったんです。バンド仲間としてだけでなく兄弟のように思っていますからね。だから今が復帰のタイミングだと感じたんです」とケヴィンの復帰について語っている。

2006年に「人生の次なるステージに進みたい」と語り、脱退を決意したケヴィンがついに戻ってくることとなった。今回の発表は長年のファンにとって最高のサプライズになったことだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング