ケイティ、豪華セレブらもハマる! カーリー・レイ・ジェプセンのあの曲

ハリウッドニュース / 2012年5月8日 19時45分

「コール・ミー・メイビー」に合わせて踊っていたケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーとファッション・トーク番組「ファッション・ポリス」の豪華出演陣たちが、歌手のカーリー・レイ・ジェプセンのヒット曲「コール・ミー・メイビー」に合わせて踊った動画を投稿した。

カーリーの同曲に合わせて、歌手のジャスティン・ビーバーが恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスらと踊っているホームメイドな動画が、2月に動画サイト「YouTube」に載せられて話題となった。その後同曲は大ヒットし、ほかのセレブたちが同じように動画を作成して同サイトに載せていることが分かった。

ケイティは動画の中で、何人かの友人と共に「コール・ミー・メイビー」の曲に合わせて家のプールのそばでたのしそうに踊っており、その動画は先月半ばに「YouTube」に投稿され、現在89万7000以上の再生回数となっている。

さらに、今月初めにケリー・オズボーン、ジョアン・リヴァースやジュリアナ・ランチックら「ファッション・ポリス」の出演陣たちも同曲に合わせてたのしそうに踊っている動画を「YouTube」に投稿した。

豪華セレブたちがハマってしまうほど現在注目されているカーリー・レイ・ジェプセン。動画を見た人はセレブのように「コール・ミー・メイビー」の曲に合わせて踊ってみたいと思うだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング