A・シュワルツェネッガー、息子も政治家になる意欲を見せる

ハリウッドニュース / 2012年11月8日 12時15分

アーノルド・シュワルツェネッガー、息子も政治家に? (c)Hollywood News

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で俳優・モデルのパトリック・シュワルツェネッガーが、将来政治家の道に進む意欲を見せている。

父アーノルドは前カリフォルニア州知事、母はジョン・F・ケネディ元大統領の姪であるマリア・シュライヴァーさんというパトリック。そんな政治一家の元に育ったパトリックは、大統領選についてツイッターに「終わった。初めて投票したよ。みんなが投票に行ったことを願うよ。この“I Voted(投票した)”ステッカー(投票後に身につけるステッカー)は価値があるね」とつぶやいた。

さらに、「今友達とロムニーVSオバマについて政治的なディベートをしているよ。僕は将来政治の世界に行くことも考えてもいいなって思っているよ」とツイートした。

大統領選と同時に行われた選挙でパトリックのいとこであるジョー・ケネディ氏が、マサチューセッツ州の合衆国下院第4選挙区で当選しており、「僕のいとこのジョー・ケネディに大きな大きな大きな祝福を」とつぶやいていた。

現在エンターテインメント業界で活躍する19歳のパトリックは、アーノルドの俳優・政治家の血とアメリカを代表する政治一家であるケネディ家の血を継いでいるため、彼の将来に対する期待は大きいだろう。まだ若いパトリックではあるが、彼が政治家として華を咲かせることは今後あるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング