ブラッド・ピット、子供たちから「ピット・ブル」と呼ばれる理由

ハリウッドニュース / 2012年11月8日 17時55分

ブラッド・ピット、子供たちにピット・ブルと呼ばれる (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、自身の子供たちから「ピット・ブル」というあだ名で呼ばれているという。

ブラッドは婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供を育てているが、最近子供たちから彼の大学時代のあだ名である「ピット・ブル」と呼ばれるようになったそうだ。

どうやら大学時代の友人はブラッドの名字である“ピット”を闘犬の“ピット・ブル”とかけて呼んでいたようである。そして子供たちはブラッドが大統領選についてアンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトと言い争いになっていたところを聞いていたことから彼を「ピット・ブル」と呼び始めたそうだ。

関係者は「デイリー・スター」紙に、オバマ大統領の支持者であるブラッドとロムニー候補の支持者のジョンが最近かなり熱い討論を繰り広げていたと明かした。

大統領選は現地時間6日にオバマ大統領が勝利したことで終わっているため、今後大統領選に関してブラッドとジョンが言い争いになることは少なくなるだろう。6人の子供たちがブラッドを「ピット・ブル」と呼ぶ声に彼もジョンも笑顔になっていたに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング