ブラッド・ピット、シャネル香水「No.5」のCMが公開間近!

ハリウッドニュース / 2012年10月8日 10時30分

ブラッド・ピット、男性初のシャネルNo.5の香水の広告塔に! (c)Hollywood News

ブラッド・ピットが広告塔を務める、Chanel[シャネル]の香水を代表する“No.5”のCMがいよいよ公開間近です。

女性用の香水であるNo.5の広告を男性が務めるのは、ブラッドが初めてになります。そんな話題のCMや広告の準備が着々と進み、その詳細が少しずつ届いてきています。

シャネルのフレグランス・ビューティー代表のアンドレア・アドヴァック氏は、「伝説を常にフレッシュに保つためには、視点を変えることが必要なんだ。女性用の香水の広告に男性を使うのは私たちも初めてだよ。香水というのは男女の間の誘惑そのものなんだ。No.5は私たちの代表となる香水だからこそ、そのレベルを保つために投資することは惜しまないよ」とアメリカのファッション新聞「WWD」にコメントをしています。

91年間もの歴史があるNo.5は、これまでにアリ・マッグロー、カトリーヌ・ドヌーヴ、キャンディス・バーゲン、ニコール・キッドマン、オドレー・トトゥ、ヴァネッサ・パラディなど名だたる女優たちがNo.5の顔を務めてきました。

ブラッドの出演するCMは、イギリスの映画監督ジョー・ライト氏により撮影されました。ブラッドが女性に何か語りかけるような演出になっているそうです。

このCMは10月15日に世界で配信され、雑誌などの広告には11月頃に登場する予定です。関係者の推定によれば、ブラッドは今回の出演で700万ドル(約5億3000万円)を受け取るそうです。

セクシーなブラッドの広告に、世界中の女性の目がハートになりそうな予感ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング