ピクシー・ロット、タイタニック号航海100周年のイベントに出演

ハリウッドニュース / 2012年4月9日 17時30分

「MTVタイタニック・サウンズ」に出演するピクシー・ロット (c)Hollywood News

イギリスの人気ポップアーティストのピクシー・ロットが、1912年に建造された豪華客船タイタニック号の航海100周年を記念するイベント「MTVタイタニック・サウンズ」に出演することが決まった。

同イベントは、北アイルランドの首都ベルファストにて行われる無料イベントで、同地は処女航海での沈没事故から100周年を迎えるタイタニック号が建造された地でもある。

そのベルファストに、「タイタニック・ベルファスト」という名の博物館がオープンしたことを記念して、今月13日(金)に今回のイベントが開催される。

ピクシーは「このイベントに参加することができて本当にうれしい」と喜びを語っている。

今回のイベントにはピクシー以外にも、レゲエアーティストのショーン・ポールやR&Bアーティストのケイティ・Bらが出演する。

数多くのアーティストたちがコンサートを行うこのイベントの模様は、MTV UKにて5月5日に全世界152の地域での放送を予定している。

今回の歴史的なイベントに参加が決まったピクシーは、ほかのアーティストと共にパワフルなパフォーマンスを披露してくれることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング