マイリー・サイラス、3年前よりとても強くなったと語る

ハリウッドニュース / 2014年4月9日 12時0分

3年前より強くなったマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のリアム・ヘムズワースとの破局について語った。

現在21歳のマイリーは2010年の映画『ラスト・ソング』でリアムと共演し、私生活でも恋人同士に。2人は2012年5月に婚約したが、昨年9月に破局を発表した。

マイリーはファッション誌「エル」に、「すごく強烈な破局を経験した時に、ほら、私は婚約してたでしょ。それで、彼と一緒にいた時やディズニーで働いていた時に、最も不安だったことは、ディズニーがいなくて、彼がいなくて、自分だけでどうしたらいいか分からなかったってことなの。今はその2つから自由になって、大丈夫よ」と話した。

さらに、「夜1人でベッドの中に横になっていても、大丈夫なの。3年前の私よりかなり強くなったわ。ボーイフレンドがいないと死んじゃうって思っていた時の人とはね」と明らかにしている。

マイリーはこの1年でディズニーのアイドルというイメージを払拭し、ワイルドで過激な個性的なキャラクターを生み出した。以前よりも強くなり、解放されたマイリーは、今が最もたのしいのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング