故ポール・ウォーカーさんの追悼式に何千人ものファンが集まる

ハリウッドニュース / 2013年12月9日 12時30分

40歳という若さで亡くなったポール・ウォーカーさん (C)Imagecollect.

映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優ポール・ウォーカーさんのファンのための追悼式が、現地時間8日に行われた。

同シリーズで活躍してきたポールさんは現地時間11月30日にカリフォルニア州サンタクラリタで友人ロジャー・ロダスさんの運転するポルシェに乗用していたところ、道路脇の木に激突して、40歳という若さで亡くなった。ロジャーさんもこの事故で命を落としている。

そして、ポールさんとロジャーさんの追悼式が8日に事故現場で行われた。南カリフォルニアの車好きのコミュニティー「SoCal Car Meets」がフェイスブックのページに数日前にこの追悼式が行われることを載せ、混雑は予想されていたが、何千人ものファンが集まり、道は花束やロウソク、メッセージボードでいっぱいになった。集まった人々は用意された大きなトラックにメッセージを書いていた。「ロサンゼルス・タイムズ」紙のレポーターであるサム・シェーファーはたくさんの人々とお供え物が写る追悼式の写真をアップしている。

多くの人々が集まり、涙を流すファンもいて、彼がどれだけ愛されていたかが分かる追悼式となった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング