ホアキン・フェニックス、ヨガインストラクターと婚約

ハリウッドニュース / 2014年12月9日 15時30分

婚約したホアキン・フェニックス (c)Imagecollect.

40歳のホアキン・フェニックスが、ヨガインストラクターと婚約したことを明かした。

ホアキンは現地時間8日にトーク番組「The Late Show with David Letterman」に出演。ヨガインストラクターの女性との出会いについて語った。

ホアキンは「僕たちは呼吸のエクササイズをして、それで僕は『これはできる。いいね』って。それで、彼女は最初のポーズをするんだよ。“ハーネッシング・オブ・ザ・ホグ”っていうね」と話した。そして、スタジオで実際にそのポーズを見せ、「僕は『オーノー! 僕の背中が痛い!』って言って、彼女は『ノー、それはあなたの背中の感情的な痛みよ』って言ったんだよ」「これはクレイジーストーリーの一部で、僕たちは付き合い始めたんだ。彼女が運命の相手だと思うよ。僕は彼女にプロポーズして、彼女はイエスって言ったんだ」と発表した。

ホアキンは婚約者とヨガを通じて知り合い、婚約にまで至ったようである。とても幸せそうで、結婚式をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング