リタ・オラ、ダイアナ・ロスの息子と熱愛?

ハリウッドニュース / 2013年1月9日 11時40分

リタ・オラ、エヴァン・ロスとキス? (c)Hollywood News

イギリス人歌手のリタ・オラが、歌手のダイアナ・ロスの息子で俳優・歌手のエヴァン・ロスと熱愛が噂されている。

22歳のリタは、現地時間6日にニューヨークで行われたパーティーに出席し、24歳のエヴァンとかなりいちゃいちゃしていたという。2人はほかのゲストが大勢いたのにもかかわらず、熱いキスをしていたそうだ。

目撃者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「彼らはお互いにとても惹かれあっていましたよ。長くて熱いキスをしていましたね」と明かした。

しかし現地時間8日、エヴァンは自身のツイッターに、「ブログのことは本当じゃないよ。僕とリタ・オラはデートしていないし、キスもしていないよ。ただの友達さ」とつぶやいている。

リタはこれまで歌手のブルーノ・マーズやリアリティースターのロブ・カーダシアンと交際していた。

リタとエヴァンはただの友人同士なのかもしれないが、キスをしていたと思われるほどかなり親密になっていたようだ。リタはこの熱愛報道に対して今後何かコメントを出すのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング