48歳のコートニー・コックス、アンチエイジングのためにとことん試す

ハリウッドニュース / 2013年1月9日 18時10分

48歳のコートニー・コックス (c)Hollywood News

48歳の女優のコートニー・コックスが、アンチエイジングについて語った。

コートニーは美容情報誌「ニュー・ユー」に、「あのね、私は何でも挑戦するわ。私は避けられないこと(老化)を止めるのに積極的よ」と明らかにした。

さらに「私はレーザー技術を信じているわ。将来レーザーの時代が来ると思うの。私はウルセラをやったわ。これはコラーゲンを作りだすことに効果があるのよ。それから、フラクセルをやる予定よ。これは腕や胸、顔にできた茶色いしみを取ってくれるの」と話している。

また、コートニーは保湿のために毎日64オンス(約2リットル)の水を飲んでいると語り、「とても大変よ」「最初の32(オンス)は問題ないの。でも、2本目のボトルはタフだわ。だけど、飲むと、全然違うのよ」とアドバイスをした。

若さを保つことは女性にとって永遠のテーマであると言える。最近ではアンチエイジングという言葉をよく耳にし、技術の進歩で多くの美容法が増えてきた。コートニーはとにかく効果のあるものを探しているようで、彼女の変化をこれからも追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング